事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日目

フェーン現象でかなり蒸し暑い1日でしたね。。

さてTOP502日目ですが、、、北プロが4位
さすが年間1位の勢いそのままですね。

明日もこの調子でお立ち台に上がって欲しい

沢村プロ、山岡プロは残念ながら予選落ちとなりましたが、まだ最終戦がありますので、次回期待しております

そんな蒸し暑い休日でしたが、久しぶりに休耕日にして、夕方に野池にレジェンドリーチを試しに行って来ました
何と1投目に掛けたんですが、リールがおかしくなってバレちゃいました。。

それから雲行きが怪しくなったので、すかさずベイトに持ち替えてちび助が1匹。

DSC_0086[1]
ピンボケでスンマソン。。

結局この池では2バラシ、チビバス1匹。
辺りが暗くなってきてしまいましたが、ここから近い野池に15年振りぐらいに行ってみました

やはりステルスでのバイト&バラシはありましたが、レジェンドリーチでの釣果はなく。。

かなり暗くなって泣きの1投でまあまあサイズをミニラバ B.F.S.で釣って終了となりました。

DSC_0090[1]

ん~結局、レジェンドリーチでの釣果報告はなく本日はこれにて終了~。

明日は半日だけ、野尻湖に行こうかなぁ



タックルデータ


ロッド:TF-GP64CULJ
リール:レボエリート
ライン:フロロ6LB
ルアー:ステルスペッパー(クリスタルシャート)

ロッド:GWT-63CLJ
リール:KTFアルファス
ライン:フロロ8LB
ルアー:ミニラバ B.F.S.3.5g(テナガ)+エコワーム
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1800-deaed0b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

