事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

残念。。

今日からいよいよ9月突入ですね
しかし降ったり止んだりとハッキリしない天気でしたね
楽しい週末は既に終了~。。

って事でTOP50最終日ですが、予選4位の北プロが・・・最終成績が10位。
お立ち台を逃して残念ではありますが、年間成績は未だTOP

2位と15ptだったかなぁ?あるので、次戦で14位以内に入れば無条件に年間チャンピオンです
確か、長野・野尻湖チャプターの年間争いも同じようなポイント差だったような・・・

さて、昨日予告してた野尻湖釣行は天候が悪い(復帰して1か月で半分は雨)ので、桟橋でとっつぁんとちょっと話して退散してきました

その後は第2子の出産に合わせて帰って来ていたセンパイの新築を勝手に見に行き、、、帰宅。。

DSC_0091[1]

ちなみにセンパイんちはまだ生まれなかったそうです。


それと本日は我が家の次男の誕生日
ケーキも手作りで見せれる代物ではないですが、気持ちのこもった誕生会でした
本当に誕生日おめでとう

スポンサーサイト

| バスフィッシング | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1801-6512a1ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT