事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最終戦終了!!

久しぶりの更新となります。

さて、去る9月8日に長野・野尻湖チャプター第5戦エンジンCUPが開催されました
まずは協賛頂きましたツネミ様ありがとうございました。

そして参加人数は52名と多数選手の皆様に参加頂きまして、本当にありがとうございました

IMGP3887.jpg

私はというと・・・家庭の事情により今回は参加出来ませんでした。。
今年は春先から色々と重なり、トーナメントも3試合だけの参加と寂しい有様。
こればかりは今年は流れに身を任せて過ぎるのを待つだけなんでしょうね

さてレギュラートーナメントは全て終了となりましたが、残すは9月29日に行われる中部・信越ブロックチャンピオンシップのみ
これは年間も関係ない一発勝負何とか一矢報いたいですわ

桧原湖に行きたい~
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1803-f470a6b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT