事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おめでとう!!

遂にやりましたね~。
日本最高峰のTOP50で北プロが念願の年間優勝を果たしました

本当におめでとうございます

1385120_741599729200573_1329305071_n.jpg

野尻湖レジェンドのY氏も落ち着きがなく、しきりに気にしていました。
年間が決まったあとは自分の事の様に喜んでいましたよ

但し、すぐに電話掛けたりするのはやめた方がいいと言っておきましたが・・・

彼がまだヒューマンの学生時代から知っていますが、いつも帽子の被り方が変な奴だなぁーと思っていましたね

何はともあれ、今年TOP50の選手の中で最強という事は間違いなし。

この調子でエリート5も勝って欲しいですね

| バスフィッシング | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1808-a84b7fad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT