事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

弾丸ツアー

久しぶりの更新となります。。

明日14日は仕事なので、11日に代休を頂き10日の夜からやぼ用で移動開始
新潟を出発し、長野、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬と800キロ走破して、11日21時頃に帰宅
良く走りました~当日は水が濁っている某所へ行くのが目的でした

DSC_0010[1]

明けて12日(土)は野尻湖へ
マスターズの練習で来られている開発O氏と終日フィッシング。

DSC_0013[1]

僅か1週間空けただけで、、、釣れない。。
推定1200gが辛うじて釣れたが、、、難しい。。
来週の大会があるので、そこまでしか言えません

そして今日13日(日)も野池へ
本日は夏以来の登場のH氏と某池へフィッシング。

DSC_0014[1]
DSC_0016[1]

そこの池は50センチ級がかなりいる情報でしたが、さすがに3連休だけあって人が凄かった。。。
とは言え、周りが釣れていなくても、ステルスペッパーはいい仕事してくれました

35センチ程でしたが、秋のバスはメチャメチャ引きます
しかし、、、、2匹目の推定45Upを足元でバラシてからは全くノーバイトとなり、移動
最後の1匹は泣きの10分で何とか釣れましたが、ビックなやつは確保出来ずに終了~。

そして10時半~15時は大荒れの日本海でしたが、港で遊び、そのまま高速で野尻湖へ移動
16時から17時半まで米の配達&皆さんと雑談を交わし、帰宅となりました。

とまぁー忙しく人より早い3連休を満喫した訳ですが、明日から仕事なので少し飲んで寝ます

それと補足ですが、台風がかなりの冷え込みを連れてきているので、こちらに来られる方は必ず防寒意を持参して来て下さいね

タックルデータ

ロッド:TF-GP64CULJ
リール:レボエリート
ライン:フロロ6LB
ルアー:ステルスペッパー(クリスタルシャート、スーパーギル)

| 釣り | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑