事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色塗り

台風が近づいて来てて、何だか雨が降りそうな天気です

さて、今日の夜中から夜勤だったので、日曜日に受け取ったヒッチメンバーの色塗りをしてみました。




元々、群馬の大ちゃんが使ってのを安く譲ってもらったんですが、せっかく付けるなら綺麗にしようってんで、サビを取って、マスキングして、シャーシブラックで色を塗れば完成

写真を見た感じでは変わってないようにみえませが、かなり綺麗になりましたよ

今週の木曜日あたりに取り付けして、ハイエースで牽引してみたいなぁ~。

って事で飲んで寝ます

| バスフィッシング | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1813-5f6d21f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

