事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風が気になります。

ゆっくりな台風27号&28号が気になりますね

週末に行われる予定だったBasser Allstar Classic 2013も12月に延期になりました。。
更に一番館&シースピリット釣り大会&スーパーじゃんけん大会もありますし、更に更に桧原湖で東日本チャンピオンシップもありますし・・・。
一番館のサブスタッフとしてお世話になっているので一番お手伝いしたい所ですが、中部・信越ブロック長の一番館社長が行けないとなれば・・・桧原湖行くしかないでしょ

東日本の方は明日の昼に実行するかが決まる様です
それによっては一番館のお手伝いが出来るかも知れません。

明日までとりあえず待ちましょう!!

さて、天気が悪いので今日は動画紹介
まずはコライダーの紹介



O氏がテストしていたジグスプーン??
先週のマスターズでも使っている選手もいたビックスプーン。
実際釣れて所も見ちゃったりと個人的には使ってみたいルアーの一つです。

ウエイトは5g, 7g, 11g, 14gのラインナップでもちろんFECO対応でトーナメントでもちろん使えます
気難しい晩秋の野尻湖で使ってみたいですね




| バスフィッシング | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1816-1a35f0cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT