事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桧原湖その2

明けて2日目、東日本チャンピオンシップ当日。

4時半に起床しましたが、風はかなり強く気温は5℃。。

こたかもりでランチングしている選手を横目に会場へ急いで向かいました

ぞくぞくと集まる選手、はっきり言って寒すぎです

DSC_0053[1]

全員参加すれば26名ですが、20名の選手の皆さんがスタートしていきます

選手がスタートしてから一旦、曽原湖畔に戻り朝食~待機・・・。

ちょっと早めの昼食で前日と同じくラーメンを食し、帰着の会場へ

続々帰着する選手

残念ながら1匹のヨシノボリ選手

DSC_0061[1]

8位の瀧本選手

DSC_0062[1]

野尻勢唯一の入賞5位の唐沢選手
おめでとうございます

DSC_0063[1]

DSC_0067[1]

DSC_0069[1]

ウエインの様子を見ていると、この場所にいつかは参加してみたいと思うのは自分だけではないと思います。
来年こそは・・・頑張ります

以上桧原湖レポートでした。

| バスフィッシング | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1818-f5371988

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT