事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013ラスト野尻湖

予想通り晴天の野尻湖へ行って来ました

やはり最後の週末だけあって、結構な人でした。
半年はあっという間に過ぎてしまいますね。。

ボートの片付けやらヒッチメンバーで実際船を牽いてみたりと午前中は日向ぼっこ
昼食をスピンネーカーで取り、14時にとっつぁんと出撃

意外にこの組み合わせは初めてだったりして・・・。

ワカサギ釣ったり、ブラック釣ったりと短い時間でしたが、暖かくて最高の行楽日和でした

DSC_0070[1]


DSC_0076[1]

DSC_0077[1]

久しぶりの野尻湖でしたが、やっぱり魚は大きくて最高でしたね

いよいよ明日で野尻湖最終日ですが、予想に反して天気がいいみたいなので午後から顔でも出しに行こうと思います

今シーズンもお世話になりました皆さんありがとうございました
また来シーズンも宜しくお願いします
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1820-ccb74807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT