事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

準備

普段見慣れないタックル達を準備しております
週末に約5年振りとなる琵琶湖釣行~

DSC_0078[1]

ベイトタックルも引っ張り出して、14LBだの16LBだの普段使わない太さのラインにちょっとビビりながらね
ハードベイトも過去に八郎潟に行っていた頃のものを出してみたり、こんなワクワク感を味わうもの久し振りな感じでいいですよね

あとは竿とルアーを何とかしないといけないけど、明日ぐらいに釣具屋をパトロールしてきます

まぁ正直、釣れても釣れなくてもどっちでもいいので、天気だけは晴れて欲しい
今の所、雨模様が濃厚。。


| バスフィッシング | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1822-ffb07273

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT