事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

琵琶湖2日目

前日の予報だと日曜日は釣りをするのが間違いなく出来ない状況だろうと・・・だったが、、、朝起きてみたら
急いで準備をして、荒れる前に3時間の巻物勝負って事で、南湖でクランク、スピナベ、バイブレーションをひたすら巻きまくり、チビ1匹を釣って終了となりました


船長とっつぁんはと言うと・・・バラして終了でした

10時半に雨から逃げるように帰着し、片付けをしてから、久し振りに天下一品へ


久し振りの琵琶湖は手厳しかったけど、今度は条件のいい時に来たいですね

とっつぁん船長、軍曹をはじめ、入れ違いで会えなかった大佐お疲れ様でした
場所は違うけど、本当に楽しい一時でした
お疲れ様でした
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1824-1dfd0e95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT