事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

950登録

土曜日のこちらはいい天気です

今日から北浦では、JAPAN SUPER BASS CLASSIC 2013が開催されています。
ティムコチームからはAOYの北プロと沢村プロが出場してます。

classic5.gif
今シーズンJB最後の試合なので、悔いが残らない様に頑張って欲しいですね


さて、水曜日にこちらの山沿いはかなりの降雪がありました
夜勤明けで書類を受け取りに野尻湖まで行ってきたんですが・・・ノーマルタイヤで、、、

DSC_0102[1]

関山では、まだまだ道路に雪が無いので余裕でしたが、妙高IC付近では轍が出来ていて写真を撮る余裕も無く
止まるに止まれずに野尻湖まで到着するも、30センチはあろうかという積雪で、何とかバックで車を停めて書類を受け取り、ボートの雪を下ろし、ゆっくりと下山してきました

DSC_0104[1]

何とか降りてきてから、そのまま下道で長岡へ

目的地は・・・陸運局

DSC_0107[1]

今回のメインの950登録をするために、わざわざ90キロ先の長岡まで来たってもんです

改定前
DSC_0106[1]

改定後
DSC_0109[1]

掛かった費用は僅か55円って素晴らしいです

それから戻ってきて、ETCセットアップして終了となりました。

これで、冬場に自宅に帰る時も自分で引っ張って帰れます

| バスフィッシング | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1825-b351acca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT