事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月ですね。。

久し振りの更新となります。。

しかし、早いものでもう12月なんですね。。
11月の半ばに雪が降って焦りましたが、その後はいつもの様な陽気で全くといいほど、いい天気ばかりが続いています。

先週は船を艇庫に入れたり、タイヤ交換をしたりと冬支度を始めましたが、バスシーズンが終わるとこんなもんでしょうかね

さて、そんな中で荷物がティムコ様より到着

DSC_0126[1]

更に北君渾身のPDLメタルクローザー

DSC_0002[1]


更に更にコライダー

DSC_0004[1]

ティムコ様いつもありがとうございます

どちらも冬場には活躍する事は間違いないルアーですので、店頭で見かけたらチェックしてみて下さいね
そんな私はどさくさに紛れて、シーバスルアーもちゃっかりお願いしたりしてて

これから西高東低の冬型に突入すると、日本海のシーバスシーズンが開幕しますのでまずはそれを楽しみにしています




| バスフィッシング | 12:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

今日のFC2ブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

| 友遊クラブ | 2013/12/05 15:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1826-a7b6149d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT