事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬の野尻湖&日本海

12月7日に長野・野尻湖チャプター会議&納会があったので、野尻湖へ行って来ました。
さすがに野尻湖ですねー12月になったら一気に寒くなっていました

来年度のトーナメントスケジュールや反省点を真面目に話し合ってからの懇親会
写真こそありませんが、野尻湖のレジェンドは今年も健在です

明けて8日、朝起きたら・・・
NBCワカサギチャプター第1戦が開催されるので、その手伝いでスピンネーカーへ

DSC_0133[1]

今年は全3戦で開催されていますので、気になる方はチェックしてみて下さいね
大会結果

DSC_0134[1]

その後は子供の太鼓の発表会へ行き

1386478158105[1]

海に行っていたTから釣れているとの連絡があるが、到着した時には既に地合いは終わっていました
あまりに夕日が綺麗だったので、Tをパチリと

DSC_0143[1]

冬の日本海はまだまだ水温が高くて、いつものパターンが通用するのはいつの事だろうか・・・。

へこたれずに通ってやる~。

| バスフィッシング | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1827-fc79a808

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT