事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末ですね。

12月もあっと言う間に月末ですね
この3連休はこちらは大荒れの予想で、今の所自宅で・・・チーンです。

さて先週ですが、釣り仲間で集まって河口湖のいつものコテージで忘年会をしてきました

久し振りの富士山に癒された

DSC_0002[1]

気になる宴は15時半~2時半までとがっちり飲ませて頂きました。。

残念ながらやさんは風邪により参加は出来ませんでしたが、かわりにとっつぁんをいじっておきましたよ

DSC_0153[1]

何年目になるか忘れましたが、いつまでもいい大人が馬鹿騒ぎ出来るようにしたいものですね。

今回は全くのお客さん気分で参加させてもらいましたが、隊長を始め、運営に携わった皆さんありがとうございました
夏の部は主で頑張らせて頂きますので、来年の夏をお楽しみに~

今年は年賀状を書かなくていいので、この週末は何をしようかなぁ
スポンサーサイト

| 釣り | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1828-c3890063

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT