事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣りビジョン

すっかり遅くなってしまいましたが、北プロが釣りビジョンに出ているのでちょっとお知らせ。

1.png
詳しくはこちら→ギアステーション

知っている方もいると思いますが、60周年記念モデルは4機種発売となります。

沢村プロモデルのS-TAV60CLJ
吉田幸二さんモデルのテクナGP TF-GP61CLJ
北大祐プロモデルのテクナPMX TPMX72CXHJ
山岡計文プロモデルのテクナPMX TPMX66SLJ

になります。

ちなみにGSではテクナPMX TPMX72CXHJの紹介だけされています。

そんでもって、アイアンホークフックセッターは6機種発売になります。

山岡プロ監修の3機種
IHHS62SULJ
IHHS64SULJ
IHHS66CMLJ



北プロ監修の3機種
IHHS-SF61SULJ
IHHS-SF64SXULJ
IHHS-SF65SLJ

特にGSで紹介されていた北プロ監修のソリッドティップモデルはスモールマウスにもちろん効果的です
直接使った事はありませんが、価格帯的にもかなりお勧めです!

そんな感じでオフシーズンは来シーズンに向けて、道具の入れ替えや準備が楽しかったりするんですよね~。

是非、店頭で手に取って触ってみて下さいね

| バスフィッシング | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1830-3cabbdc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT