事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣り納め

皆様、年末休みは充実していますでしょうか
休みに入りましたが、やる事いっぱいあり過ぎであっと言う間に日が過ぎて行きます。。

そんな年末ですが、29日の夕方から今年の釣り納めに行って来ました
昨日は大掃除で夕マズメを出来ませんでしたが、先発隊のT坊が7バイト3フィッシュと景気のいい状態らしいので急いで現地へ

その前日はバラシで前々日はラインブレイクと魚をキャッチ出来ていなかったので、やる気満々で到着するも・・3日間同じ風向きで釣りをするのもやっとと言う状況。

急いで準備をしてポイントに向かいましたが、地合いはすっかり終わっていてT坊も連絡してからバイトもなく・・・。

1時間程、強風下で普段の半分も投げれない状況が続きましたが、一瞬風が無くなったタイミングでキャストした3投目に久し振りの引ったくりー

落ち着いて追い合わせを2回入れて、恐ろしく引き捲って上がってきたのは今季最大の83センチ

DSC_0183[1]

DSC_0184[1]

ふぅーこれだからやめられないんですよね

天候次第で釣りが出来ない日が続くので、こんな日にキャッチ出来て非常に満足です

これで本年の釣り納めとなりますが、気分良く終われます


タックルデータ

ロッド:シナプス(ティムコ)JJS96SM-2
リール:エクスセンス4000
ライン:PE1.5+リーダー25LB
ルアー:150㎜ミノー



・・・さてそんなんで今年の更新は今回が最後となります。
今年は今までにないぐらいに色々な事がありましたが、お世話になりました皆様本当にありがとうございました!

新年の挨拶は不幸がありましたので、これにて失礼させて頂きます。
来年はきっといい年になる事を期待して、ゆっくりと新年を過ごしたいと思います。

それでは皆様、良いお年を!!
スポンサーサイト

| 釣り | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1833-7b741d52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

