事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宜しくお願いします!!

新年が明けまして既に2週間経過していますが・・・今年も宜しくお願いします

ちなみに喪中でしたので、正月はこんな所や

DSC_0205[1]

こんな所や

DSC_0198[1]

DSCN1791.jpg

こんな所へ行って来ました

DSC_0230[1]

実に30年振りくらいに県内を脱出した訳ですが・・・天気が最高でした

・・・そんなんで3連休もこちらは深々と雪が降っていました
いつも雪の写真では面白くなので、写真は撮ってはいません


さてさて、昨年は人生の中で一番しんどかった一年でした。
思うように動けずに地に足が付いていなく状態でご迷惑をお掛けした方々もいたと思います。
それでも今年はメリハリを付けて出来る限りの事はしようと目論んでいます。

宜しくお願いします
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1834-6bcdea32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT