事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熟読

金曜、土曜と10℃近くと春っぽかったのに大寒らしく今日から寒くなってきました
ん~全くもって加減がない極端な天気です。。

さて、最近釣りネタがないんですが、実は今シーズンのシーバス釣行は昨年よりも行っているんです。
昨年と明らかに状況が変わっていて、年を越してから1バラシのみとなってて、、、まだキャッチ出来ていません
そんな日本海のシーバスもかなりの終盤となってきているので、残りは10日ぐらいでしょうか。
もう少し頑張ってみたいと思います

話は変わりますが、金曜日、土曜日は天気が良かったので、スキー場へ行って来ました
まず金曜日は黒姫で長野市の小学生のレッスン

DSC_0365[1]

土曜日はチビ共と男3人で池の平へ
どちらも野尻湖が良く見えます

DSC_0367[1]

そんでもって本日

DSC_0377[1]

やっぱりテンションが上がりません。。
午後からとっつぁんに呼び出されて野尻湖へ行きましたが、雪の降り方が半端ない勢いでした

ちょっと早かったので帰りに本屋に寄ってBASSERを購入し、帰宅。

DSC_0378[1]

ちょっと中を見ましたが、かなり濃い内容だったのでこれからゆっくりと読みたいと思います
1月も今週で終わりですが、巷ではインフルが流行っていますので気を付けましょうね~。
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1839-def23b58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

