事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新製品紹介

週末はこちらも14℃ぐらいあって、本当に春みたいな陽気でしたが・・・本日は深々と雪が降っています
皆さんも体調管理をしっかりとして過ごして下さいね

ご存知の方も多いと思いますが、今年ティムコは国際フィッシングショーには出展しない事になりました。
楽しみにしていた方には申し訳ないですが、今年も新製品が出ますので期待して下さいね。

さて既にカタログも出来上がって、これからと考えている方も居るんでは無いでしょうか

まあそんな事で今週は夜勤なので、新製品紹介を少しずつしていきます。

手始めにまずはサイトマスター
キネティック、ベクター、シーケンスの3種類になります

2014NewModels01.jpg

今まで個人的にはウルティモがほとんどメインで使用しています。
レンズカラーが3色、特にイーズグリーンの使用頻度が圧倒的に多いですね。
あまりに古くなってきたので、昨年暮れにバリケードを発注して今シーズンからの投入となりますが・・・ニューモデルもいい感じですね

過去にセブンツーを狙っていましたが、似合わない事で皆にあえなく却下されましたが、キネティックなら大丈夫そうなので狙っています。

あとイーズグリーン派にミラーレンズが追加になったのも嬉しいですね

| バスフィッシング | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1841-a5e7a96b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT