事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お勉強中

週末の大都会は雪模様ですね
大雪警報とか言っていますけど・・・普段降らない場所だと仕方ないですね

さて雪ネタはおいておき、今日からフィッシングショーOSAKAが始まったんですね。

header_main.jpg

今年は気になるリールが多いですね
フィッシングショーが終わればいよいよシーズンインって感じで急に道具を買い揃える方も増えて来るんじゃないですか

そのタイミングでカタログが送られてきました

DSC_0383[1]

まだ勉強中ですが、その中でもアイアンホークシリーズの北プロプロデュースのソリッド3本ですかね
なんだかんだ言ってもやっぱり野尻湖を基本に考えてしまうし、北プロの様に野尻湖や桧原湖でも釣りをする機会が多い彼がテストしているんですから、間違いないでしょ~。

DSC_0386[1]

エリートやゴールデンウイングでも同じ番手の竿はありますが、それぞれ使う用途によって使い分ければきっとイイだろうなぁーと言うのが正直な感想です。
個人的にはその中でも65がかなり気になる・・・。

ついでに見た目も今までの竿と違ってXラッピングってのがされていて、高級感がありますね

あとは60周年モデル

DSC_0002[1]

個人的には吉田プロモデルは野池で使ってみたいけど・・・山岡プロモデルが意外に気になる。。
実は触らせてもらったら、結構張りがあって野尻湖とかだとシャッドとかキャロとかに行けそうな感じがしましたよ。

週末はゆっくりカタログを見て、導入アイテムを吟味します~。
まぁそんなんで、今週末辺りに近くの釣具屋さんでカタログが置かれていると思いますので、是非中身を確認してみて下さいね

| バスフィッシング | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1842-5595d0e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT