事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NF新規登録

すっかり都会は雪模様ですが、皆さん大丈夫でしょうか

さて、今年はTOP50が野尻湖へ来るって事で、こちらも宣伝しておきましょうかね

詳しくはこちら↓
野尻湖漁業組合

NF2.png

そうです、3年に一度のNF新規募集です
1日に300艇しか野尻湖へ浮かべられないのですが、この機会に持ってない人は絶対取得した方がいいですよー。
間違いない

マスターズやTOP50に出ている選手ならなおさらですよ

こいつにだけは教えてもいいと言う人がいたら、こっそり教えてあげて下さい

でも、もし抽選で漏れても自分がもってないと思って恨まないで
まぁ前回は抽選無しだったので、今回もたぶん無条件でゲット出来る事でしょう

お知らせでした。

| バスフィッシング | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1843-2f3f211d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT