事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント情報

週末は大人しく確定申告の準備で朝からPCとにらめっこ。
そんなときにFBでキャリルでのイベントに行っているスタッフの投稿で今週末だというのを思い出しました。。

trycast_main.jpg

写真の様子だとまだかなりの雪が残っているので、マスターズの練習のついでに行こうと考えていた方は行けなかったかもですね

特に今年は大阪、東京のフィッシングショーに出展してないだけに、最新のロッドとリールを触れる機会はなかなかない中で行けた人はある意味ラッキーなのでは
各地で行われている小規模のフィッシングショーも好評みたいですしね。

Fenwick60thLogo.jpg

ちなみに今後も行われますイベントは下記の様になっています。

3月9日 ブンブン奈良郡山店
3月15日、16日 かなざわフィッシングショー
3月16日 フィッシングエイト京都伏見店)
3月21日、22日、23日 マイクス
3月22日 フィッシング1BAN
3月28日 上州屋渋谷店
3月29日 フィッシングエイト本店
【4月】
4月26日、27日 オジーズ

特に北陸方面のイベントは3/15、16のかなざわフィッシングショーが最後のチャンスとなていますので、お近くの方は是非行ってみてはどうでしょうか

| バスフィッシング | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1847-1506e413

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT