事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メンテナンス

今日は久しぶりの雪模様でした
寒暖の差が大きくて、体が非常に辛いです。

先週の月曜日、火曜日はPM2.5が新潟県で大量に観測されて、小学校では屋外での活動禁止だったりと、黄砂が飛来する季節は厄介ですね。

そんなひな祭りの夜長はジムで汗を流し、帰宅後ビール片手にメンテナンス
ジムに行っている意味はないですね(笑)

DSC_0403[1]

昨年11月の琵琶湖釣行後そのままになっているリールから開始~。
前回キャリルで仕入れたアルマイト部品を組み込み~仮止めまで。

仕上げは9日の日曜日にオオツカにいって部品を調達してきて、取り付けるのみ

こんな事を少しずつやりながら春になって行くんですよね

| バスフィッシング | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1848-323cde97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT