事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーペットデカール

今日の朝は寒かったですね。。
久し振りの氷点下で手袋出動となりました。

さて、1月の下旬でしょうかデカールについて書いた時がありました。
あれから2か月・・・結構周りの人に聞かれるんです、、、『まだ発売しないの??』ってね。

fc2_2014-01-21_22-19-32-853.jpg

どうも2月下旬にHPで発売されるとの情報がありましたが、今の所載せられていません
3月突入で釣りモードになっているボートオーナーが付けたいんでしょうね

という私も早くボートを艇庫から出して、高圧洗浄機に柔軟剤とピカピカにして、これを取り付けたいと考えていますしね
いっそ、このまま発売されずレアアイテムになるのもアリかもしれませんね。

こんな話が出るもの、それだけ春が近いって事なんで、それはそれでアリです

| バスフィッシング | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今月末には発売したいところです・・・・

| うなぎいぬ | 2014/03/05 22:28 | URL |

うなぎいぬさん

了解です~。その様に伝えておきますね!
あと今年は色々お世話になると思いますが、宜しくお願いします!

| 事務局長 | 2014/03/05 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1849-9b839af6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

