事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮影会

昨日の疲れがまだ残っている中、野尻湖に子供3人、大人3人でビデオ撮影に行ってきました。
DVC00322_convert_20090802172454.jpg



撮影といっても冬のスキーDVDを本格的に作成している先輩家族のオフショットということで、あいにくの雨の中出撃しました



しかし雨模様で子供達のテンションは



更に最近まれにみる激シブの野尻湖で釣り初心者の子供達のやる気も急降下




チャプター参加選手に色々聞いてみるも、皆さんもかなり苦戦していてほとんど0匹という事でした。




その後約2時間ほど頑張ってみましたが、お昼にて終了となりました



本当に雨の中お疲れでした

| バスフィッシング | 17:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様

新井祭りの疲れ・・確かにありましたね。。
でも(笑)良い画!残せましたよ~。(Free Style SkiのDVDですが・・)

ありがとうね-。
野尻湖!!最高です。
お会いした!プロの方々も優しくて最高でした。

皆様!どうぞ野尻湖に足を運んで下さい。
優しいくて、格好いい(マジです)事務局長がお待ちしております。

本当に事務局長Thank you!!

| カメラまん | 2009/08/03 09:17 | URL |

おはつです

初です。
地蔵です。
今後とも宜しくです。

凄い船がいるなーと遠巻きにみながら
よく見ると、事務長の船^^;

気がついたらいつの間にか湖上から
いなくなっていたので、沈したかと^^;

ご無事で何よりです^^

| 野尻湖地蔵 | 2009/08/03 12:49 | URL |

野尻湖地蔵さんコメントありがとうございます。

ご心配お掛けしました。。

それより声を掛けて下さいなぁv-222

しかし釣りというより遊覧でしたね。。

今度は危ないので2回に分けます^^


| 事務局長 | 2009/08/04 00:45 | URL |

カメラまんさんコメントサンキュー。

次回は天気のいい日にやりましょうv-222

でも人数はほどほどに。

| 事務局長 | 2009/08/04 00:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/185-a4f1602b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT