事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トレーラータイヤ

良くあるバスボートトレーラのアメリカ製のタイヤですが、10年もするといい感じでひび割れてきます。

57ee73e2.jpg

年に何回しか引っ張らない自分にとってはそんなにも重要ではないアイテムのはずが・・・詳しくはまた後日として、折角なのでと来たるべきシーズンに向けて購入してしましまた

とは言え、中古になってしまいましたが、2本で7000円とまあまあいい買い物です。
しかも、メイドインジャパンで溝も全然減っていません。

DSC_0405[1]
DSC_0406[1]

サイズもちゃんと調べ、もちろんバン用の8PRを用意です。

ちなみに一番上写真のレンジャーボートのホイールはアメリカ製のアルミホイールなので車検には通りません。。
そんな事しってるよーって人もいるかも知れませんが、自分は昨年まで知りませんでした。。

そんなオーナーの皆さんはテッチンのホイールを借りて車検を取っているか、もしくは代行してくれるボート屋さんが何とかしてくれているんでしょうね。

そんな感じで春に向けてあれやこれやの妄想が続きます

| バスフィッシング | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1850-c804b9f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT