事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひと段落

昨日まで無かった雪がもかもかと降ってきて、真冬に逆戻りです
明日までに30センチ以上は積もる予定です。。

さて、連日内職してた確定申告が何とか終わりました
自分は個人事業者ではなく普通にサラリーマンですが、予期せぬ形でやる事になった農業所得分ですね。
もちろん副業が認められている筈もないですが、農業(稲作)だけは公に認められているんです

そんな解放感から、ジムで汗を流し~本屋でバス雑誌を眺めて購入・・・酒を飲む(笑)
ジムに行っている意味がありません。。

DSC_0409[1]

そんな内容は今の所パラパラ程度にしか見ていませんが、先月に引き続きまたしてもティムコの記事発見

DSC_0410[1]

それもまた今週入手したアイアンホークシリーズについての記事です。

今回は北プロディースのIHHS-SF65SLJ についても触れられていますので、興味のある方は是非

野尻湖をホームレイクにしている自分としてはボートデッキに並んでいる竿は先端が黄色の竿の割合が殆どを占めています~

| バスフィッシング | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1851-46f1acce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

