事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう!!

週末は過ぎるのが早いですね~
今日は地元釣り仲間のH木君と長野釣具屋巡り~ソルトチャプターの表彰式に顔を出して来ました

まずは目的の釣り具のオオツカへ

nagano.jpg
HPより拝借

欲しいリールのパーツを悩みに悩んでさてレジへ・・・JCB商品券使えずで、8割却下となりました。
相棒のH木君はリールのパーツを大量に購入し、テンション
私はとりあえずFECOマークの釣り具のみ購入し、次なる場所へ

次はTックルベリーへ移動し、そこでH木君のテンションMAX
一目散にリール売場へ直行~秒殺で高級リールを購入
そこでも自分はトーナメント用品を少し購入し、野尻湖へ移動~。

さて、お目当ての最終戦ですが・・・偶然にも昨日Blog登場のとっつぁん優勝

DSC_0421[1]
おめでとうございます
あれだけ愛知から通ってるだけあって、バスもワカサギも上手になっちゃってー。(上から目線ではありませんよ)

最終戦上位5名の皆さんです。

DSC_0003[1]

工場長は3シーズン振りの大会出場だったみたいですが、お立ち台とはさすがですね

久し振りの皆さんと少しの時間ではありましたが、話が出来て良かったです。
またレギュラーシーズンも楽しみになって来ましたね

そして年間5位の皆さん

DSC_0422[1]

そして、参加された選手の皆さんお疲れ様でした
運営については問題点もありますが、来年度も開催出来るようにしたいと思いますので、また11月から宜しくお願いします。


・・・野尻湖を後にして

DSC_0428[1]

やっぱりこういう事ですよね~(笑)

スポンサーサイト

| わかさぎ釣り | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1854-f9666359

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

