事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FECOアイテム

すっかり真冬に逆戻りな新潟です
明日の朝まではまた積もるんでしょうね。。

さて、昨日オオツカで買ってきたものを広げてみました。

DSC_0001[1]

ルアーと言うより小物ですかね
所詮アマチュアとはいえ釣具屋さんで買うか買わないかはまず、チャプターの事を考えてFECOステッカーが貼ってあるかないかで殆ど決まりますね
我らサラリーマンはなかなか釣りに行く時間はありません。チャプターの練習をすれば、当然FECOではないルアーを使う時間は無くなって来るだけなんです。

タングステンのシンカーやジグヘッドみたいにFECO製品だけど良いものは皆が使ってくれるように、全てのワームがエコワームにすればいいのに・・・

あと、新潟は極端にバス用品が少なすぎなので、誰か何とかしてくれないかなぁ~。

| バスフィッシング | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1855-065cdb51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT