事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

東日本大震災より3年経ちました。
今日の業務中に放送で黙とうの合図がありましたので、個人的に黙とうしました。
軽々しい事は書けませんが、今後も早い復興をお祈りしております。


さて、ここの所何人かに聞かれた事があったので、お知らします~

4月より消費税が8%になるのに伴いか分かりませんが、、、野尻湖の釣り券の値段が上がります。
1日券700円、現地徴収1200円。
問題は年券が4200円6000
無題4

結構これは堪えますね。。
一昨年から日券が値上げされた時も年券は値上げしなかったので、仕方がないと思いますが・・・。
4月15日からなので、この辺りで期限が切れる人は買っておいてもいいのではないでしょうか。

今後は4月に消費税8%へ、7月に週末高速半額→3割引きへ、ガソリン代高値継続中といい事が全くありませんが、チャプタートーナメントが沢山の方に参加頂いて、今年も賑やかに開催出来ればと思います。

あと1か月ちょっとで野尻湖解禁となりますので、こんな準備も必要という事で。

前回のNFナンバー同様に教えてあげたい人にはこっそり教えてあげて下さいね

| バスフィッシング | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1856-c1dcec02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

