事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなものも

今日は気持ちの良い晴れ空でした
新潟県では春一番が吹き、いよいよ春に向けてこれから暖かくなる一方です。

さて、帰宅したら玄関に荷物が到着
中身を確認・・・。

DSC_0428[1]

ただの14インチのホイールです
今どき車に14インチを履いて乗る人は少ないですよねー。

しかし、、、ここ最近の流れからこれを何に使うか予想できた人は凄い

個人的な思いつきなので上手くいくかは分かりませんが、これで問題なければ紹介しますね。


って事で早く試してみたいです
もし、失敗だったら、会社の後輩が引き取ってくれます

| バスフィッシング | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1857-16ad1070

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT