事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグ

かなり強い雨が降ってます

さて、今年生まれて初めて脳ドックってものに行ってきました



急に何でかと言いますと、40才の節目の年と言うのと会社から補助金が出るので、思い切って受けてみました。
ちなみに人間ドッグと脳ドックを一緒に受けると会社からの補助金は別々には支給されません。あえて年度を分けて受診する事でどちらも支給されるとの情報をキャッチし、実践してみました

検査は3時間程かかりましたが、血液検査では年明けからの運動の成果も出て、全く問題ない値まで下がり、脳の状態も全く異常なしでした

しかし、いつやってもMRIはドキドキするなぁ~。やっぱり閉所恐怖症なのかも
スポンサーサイト

| 生活 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1858-3b42e65f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT