事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マスターズ

ホワイトデーの今日は雪が降ったり止んだりと、寒い1日でした

週末の天気が気になりますが、明日からJBマスターズが河口湖で始まります。

master2preview2.jpg

自分は試合に出ている訳ではありませんが、マスターズが始まるとトーナメントトレイルがいよいよ始まるんだなぁーと思います。
今日の河口湖の様子もまだ雪があって、水温は4℃だと聞いています
野尻湖の解禁でも5℃ぐらいなのに・・・プロって大変です。

さて、我がティムコチームからも自分が分かる範囲で4名が参加しています。
この初戦が今年の年間を左右する大会になると思いますので、選手皆さんの健闘を祈ります

そんな自分はと言うと・・・4月からの人事異動でたぶん平日休みになるので、最後の週末を普段の飲めない赤霧島を飲みながらゆっくり過ごしたいと思います

DSC_0357[1]

1週間お疲れ様でした

| バスフィッシング | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1859-279d2d39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT