事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お披露目

週末はあっと言う間に終わってしまうものですね。。
今日の午前中は暖かったけど、午後は冬型で一気に雪が降りそうな気温になりました。

さてそんなんで、昨日の予告通りに午前中は昨年同様に会社のN雲君と今年初の助っ人Y川君に手伝ってもらい・・・艇庫から出撃

DSC_0441[1]

そうなんです・・・今年から相棒が変わりまして、本日が初お披露目
昨年色々とあった反動で、今しかない、、、と自分では考えて行動に移しました。
緑色のボートに見慣れている人には違和感アリアリですが、このボートを見かけたら手でも振って下さいね

スペックとしてはRenger185VSにYAMAHA SHO225HPと完全にオーバーパワーですが、これこそ一番館スタイルって事で

DSC_0444[1]

そんな事で折角の披露となったこのボートですが、昨年艇庫に入れる時と今日の出す時にドラマがありました。。
まずはスケグ

DSC_0445[1]

見ての通り入れる時にガリっと削れました
まだ1回も乗ってないんですよ。。

そして本日。。

DSC_0439[1]

こんどはバリっと割れました。。
くどい様ですが、まだ1回も乗っていないんですよ。。

原因は全て艇庫のシャッターが低すぎるから・・・マジで凹みますよ。。

そんな哀れなボートを見かけましたら、慰めの言葉をお願いします(笑)
次の休みが晴れたら、カーペットデカール貼りますよ~。


P.S.
今週末に河口湖で行われていたJBマスターズヤングタイガー翼君が7位入賞しました
おめでとう
優勝の期待がかかる最終日だったけど、お疲れ様でした。
狙うは年間優勝だね


| バスフィッシング | 20:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱRangerかっこいい~e-280e-287
各種災難・・・ご愁傷様です。。。

| 小R | 2014/03/17 09:56 | URL | ≫ EDIT

小Rさん

コメントありがとうございます。解禁祭りに是非見てやって下さいv-222
やっと皆さんの仲間入りです。

| 事務局長 | 2014/03/17 18:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1861-35949c4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT