事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣りモードへ

3連休の土日はいい天気でしたね
土曜日は今シーズン最後のスキーへチビ共と

連休だけあって人も結構いましたねー。
しかも前日降った雪が結構いい感じで、最後にいいご褒美もらえました

DSC_0453[1]

野尻湖もくっきりと良く見えて、ワカサギ船の船団もしっかり確認できました。

シーズン初めは養成ギプスで滑っていた次男も林間コースでクルンクルンと回って滑れる様になりました

DSC_0454[1]

2人共また今年も上手になりましたね

そして本日
まずは掃除機でボートのカーペットを綺麗にしてから、高圧洗浄機でカーペットを洗い、柔軟剤をたっぷりかけて綺麗にして・・・。

DSC_0462[1]

こんな感じで貼ろうと思い、、、カーペットが乾いて貼れたのは1か所のみ

DSC_0003[1]

DSC_0466[1]

もしかしたら、他のボートでも小さいサイズの方じゃないと、ストレージに貼れないかも知れませんね。。

更に先週割ってしまったカバーをしっかりとした補修テープで補強。
ちなみにガムテープではありませんよー

DSC_0464[1]

更に更にタイヤ交換

DSC_0463[1]

春に向けて武骨なオールテレンタイヤに交換です。
ランクルの時からこのタイヤを履いていましたが、見た目がやっぱりカッコいいですよね

その後、車内のスキー道具も全て片付けて、釣り用品を物置から移動し車に積込み完了です。

腰が痛いのに・・・かなり頑張っちゃいました。。
明日は針を打ちに行ってこないとね

いよいよ釣りモードになって来ましたよ
スポンサーサイト

| 釣り | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1866-9e60d790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

