事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

取り付け終了

今日は今年1番の暖かさで上越は20℃汗ばみますわ。。

あまりに天気がいいので、夜勤帰りに久し振りに野尻湖へ

何をし行ったかと言うと・・・緑のボートの片付けです。
新しい主人様に可愛がって貰えるようにしっかりと振動子を取り付けてきました。

DSC_0471[1]

そして、桟橋へ・・・
何年も来ているけど、ナウマン象の発掘はお初

DSC_0001[1]

だから減水が凄いのね。。
周りはこんな感じです。

DSC_0002[1]

そのまま居眠り運転になりそうになりながら自宅に行き、3日越しのあれを取り付けしてきました

DSC_0475[1]

完全に逆光ですが、何とか貼り付けしました。
ただ、写真でみると若干右側の角度が少し違っている様な・・・。

ちなみにサイズは鷲ロゴが小、文字が小×2と全て小さいサイズになってます。
これから取り付けを検討している方に参考になればいいですがね

あとは魚探の取り付けにエレキのオフセット化・・・etc
まだまだお金が掛かります。。。


それと何と・・・
先日割ってしまったこれ

DSC_0439[1]

取り付け金具の不具合により、クレームで新品に交換になる事になりました
さすがシースピ社長ありがとうございます

そんなんで、明日の朝一にまた野尻湖

| バスフィッシング | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1868-51f7dd0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT