事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末

今週も始まりましたね。。
明日からは新年度で色々と環境が変わる人も多いと思いますが(自分も)・・・何とか頑張りたいものです

さて、そんな事で週末は新潟市~新発田市にかけて行って来ました

毎年の恒例行事となっていますが、正直いつもどこに行くかは直前まで決めていなくて行きあたりばったりの旅となっています。
今回はざっくり新潟市方面へって事で、初日は新潟空港で飛行機を見たり

fc2_2014-03-29_20-01-15-165.jpg

そこから5キロほど離れた、新潟せんべい王国に行き

DSC_0511[1]

ばかうけの味付け体験をしたり

レモン味
DSC_0530[1]

ラズベリー味
DSC_0522[1]

その他色々な味にしてみました
子供たちが気にいったラズベリー味はかなり酸っぱくて初めての体験でした

さらにそこから7キロ程いった所は水の駅 福島潟で散歩

DSC_0524[1]

やっぱり釣り人なので、水辺は落ち着きます。
そして、景色が最高です

DSC_0529[1]

昔行ってた八郎潟を思い出します。
葦打ちがまたしたくなりました。。

更にそこから10分程走り、月岡温泉付近でお風呂に入り、ご飯を食べて、、、車中泊の場所まで移動し、就寝
しかし、その夜はその場所では車、バイクの大集会が行われていて、朝方まで賑やかで眠れませんでした

明けて、日曜日
早朝から横殴りの雨だったので、予定通り箱物の新潟県立自然科学館へ行き、10時の開館~15時半までがっちり遊んで帰宅となりました。

IMG_20140330_11175806[1]

いつも新潟から出てたけど、改めて新潟も頑張っているじゃんって感じで再認識出来る旅でした

明日からは消費税増税に新年度と先行きは不安ですが、今週も乗り切りましょうね

| バスフィッシング | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1874-b5316059

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

