事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月突入

桜前線も少しずつ北上してきましたね
こちらの開花予想は7日頃ではないでしょうかね

昨日は自分の送別会だったので、今日の業務に響くぐらい飲まされて、、、1日経ちましたが、、、未だに気分が悪い状態です。。

さて、明日はお休みなので、天気が悪い予想ですが、野池の様子でも見に行こうかと思って準備しました。

行くからには釣りたいところですが、まずはNEWモデルの実釣テストでPMX TPMX66CMJIHHS-SF65SLJを持って行きます。

DSC_0532[1]

相変わらず緑っぽいリールですが、少しずつ緑部分が増えていってます

DSC_0535[1]

フックセッターには今季投入のバンキッシュを取り付けてみましたが、リールシートとリールの色がかなり馴染んでいるので見た目にもGOODな感じです

まだ初バスを手にしていないので、何とか早いうちにグングンさせて、竿に闘魂注入させたいです
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1875-52819dd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT