事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと帰って来た。

2月に出したステラがOHキャンペーンよりやっと帰って来ました。

DSC_0657[1]

おまけのタオルなんぞ付いてきていますが、、、金額がそれなりなので

左のギアはまたイジイジする為に必要な部品ですが、、、こいつは左巻き用で部品が間違ってました。。
もうーJ州屋の店員めー

しかし、現在の上越市内の釣具屋は淡水部門が全く充実してなさすぎです
特にH間にTベリー。ちょっとまともなJ州屋。
新製品なんかある訳もなく、正直、バスなんてどうでもいいのが分かり過ぎです。。
海が近いからどうしても仕方ないと思うけど、ちょっと行って買う事すら出来ないなんてつまらな過ぎ。

とまぁ、イライラしたので、これから糸巻きしちゃいます

| バスフィッシング | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1894-e262d61b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

