事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6/2野尻湖

あっという間に6月突入って事でチャプター以来の釣行へ野尻湖へ

DSC_0662[1]
清々しいかと思いきや・・・灼熱地獄です
前回気になっていた画面表示と水深が反対に出てくるトラブルの魚探の調整。
設定を構っているうちに直ってた。。

相変わらずネストは確認出来るので、シャローはノータッチで回復系のアフターを狙ってちょっと深めを探ると・・・。

あっさりとアフターの40UP釣れました
これが実は今季初スモールマウス。。
かなりグングン引いてくれたので、楽しかった

DSC_0664[1]
まぁ今更なので情けないというか、修行不足というか。。
昨年も7月まで釣りが出来なかったから、正直ここまで来たら全然焦っては無かったですけどね

この日最大の45センチもグングンでした。

DSC_0665[1]

慣らし運転も少しだけして、夜勤前の休日は有意義に過ごせました。

DSC_0666[1]

バッテリー3発交換に魚探セッティング、オフセットペダルとやっとまともに釣りが出来る状態になってきたので、道具でイライラしなくて済みます。
これで後ろにはバッテリー4発とかなりスタンヘビー状態と思われますが、モリモリエンジンのお蔭で全然気になりません。
ついでに社長にお願いしたら・・・

DSC_0667[1]

中古の1バンクを格安で譲ってもらいました
これでオンフォードチャージャーが4発とまた楽になりました

6月は行けるだけ行こうと思います


タックルデータ
ロッド:TPMX62SULJ
リール:ステラ2500S
ライン:フロロ2.5LB
ルアー:スーパーフィネスクローラー4

ロッド:GWT-60SLJ(KTF)
リール:ステラ2500S
ライン:フロロ2.5LB
ルアー:PDLミニラバ

ロッド:フェンウィック IHHS-SF65SLJ
リール:ステラ2500S
ライン:フロロ3LB
ルアー:エコワーム

| バスフィッシング | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1896-81b0a4e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT