事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6/6野尻湖

昨日はお休みだったので、同じ地元のMさんと野尻湖へ行って来ました
前日も出撃予定でしたが、超強風によりあえなく断念となり、、、。

そんなんで、9時過ぎにゆっくりと出撃。
この日も前日よりはマシだけど、結構な風でやり辛い。。

あくまでもアフター狙いで、ちょいと深めをチョイチョイと。

DSC_0674[1]

スーパーフィネスクローラー4をバックリ食べちゃってます。

DSC_0680[1]

Mさんもウルトラフィネスクローラー3でキャッチ。

DSC_0679[1]

浅いレンジは相変わらずイージーなのかも知れませんが、、、そのレンジはパスしてました。
でもこの日は梅雨空のローライトコンディションでミドル~ディープまで回復系の反応も良かったですね

少しずつではありますが、季節の進行に釣りが追い付いてきました。
また10日に出撃したいと思います。


タックルデータ
ロッド:TPMX62SULJ
リール:ステラ2500S
ライン:フロロ2.5LB
ルアー:スーパーフィネスクローラー4

ロッド:GWT-60SLJ(KTF)
リール:ステラ2500S
ライン:フロロ2.5LB
ルアー:PDLミニラバ

ロッド:フェンウィックGWT-SF61SULJ
リール:ステラ2500S
ライン:フロロ2.5LB
ルアー:ウルトラフィネスクローラー3

| バスフィッシング | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1898-c28873b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT