事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様でした

関東方面は雨が凄かったみたいですね
こっちは梅雨なのに・・・全く雨が降りません。。

昨日まで北浦で行われていたTOP50第2戦でしたが、悪天候の中選手の皆さんお疲れ様でした。
我がティムコチームで決勝に進んだ北プロは20位フィニッシュ。

次なる3戦の会場は・・・野尻湖
どれだけお役に立てるか分かりませんが、こんな時ぐらいは出来る限りサポートしていきたいと思います。
現在、野尻湖に移動中の北プロですが、明日は野尻湖に行くのでその時に色々話したいと思いますね

さてさて、これからの季節に向けて宣伝です。
新製品のパニックシゲイダーです。



ムシパターンでこれから出番が多くなる事間違いなし
羽が多いので、変則な動きで上手く騙せそうです

野尻湖やいつもの野池で使いたいなぁ~。

そう言えば・・・昨日釣り仲間のH木氏にあげたシェイキーバグ1.5での釣果写真が届きました。

1402282113971.jpg

かなりいいバスなのに・・・写真がもったいない
今度は一緒に行って、俺が釣ってやる

パニックシゲイダーにシェイキーバグとこれからの季節は楽しみですね
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1899-9a314bda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

