事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/10野尻湖

昨日ですが、お休みだったので地元釣り仲間のI木君とM本君と野尻湖へ出撃して来ました

3日前と比べて水温2℃上昇、雨も降らずに釣り日和・・・なんて言いながら、毛虫が半端ない。。

DSC_0687[1]

本当に今まで一番の数かも知れません。。

そんな奴らに負けじとI木君

DSC_0691[1]

M本君も
DSC_0699[1]

そして私も

DSC_0692[1]

思ったより活性は高くは無かったけど、色々な釣りをして価値のある1匹にたどり着けました

そして、琵琶湖以来のテクナPMX TPMX66CMJでジグにてスモール捕獲。

DSC_0686[1]

物凄いトルクであっと言う間にあがってきてしまいました
やっとこさ、ジグの季節が来たって感じです。

また来週も時間があれば慣らし運転をコツコツしたいと思います

I木君、M本君お疲れ様でした


タックルデータ


ロッド:TPMX62SULJ
リール:ステラ2500S
ライン:フロロ2.5LB
ルアー:スーパーフィネスクローラー4(ネコリグ)

ロッド:IHHS-SF65SLJ
リール:バンキッシュ2500S
ライン:フロロ2.5LB
ルアー:クローワーム(スプリットショット)

ロッド:フェンウィックPMX TPMX66CMJ
リール:レボエリート
ライン:フロロ7LB
ルアー:ラバージグ+クローワーム

| バスフィッシング | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1900-f6dc3ab3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

