事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕

毎年の事ですが、七夕は天気が悪い
しかも台風が近くて、土砂降りです。。

さて、前回から1週間振りでしたが、6/30~7/2までは野尻湖でTOP50のお手伝い。
主に山岡プロと一緒に話をしながらの練習でした

7/2はティムコフィールドスタッフ若手のサトダイと夕勤までの半日一緒に釣行。

DSC_0745[2]

そんでもって7/4は会社のT氏とジグで釣ろう会。
それなのに・・・スピニングでさっくと1投目。

DSC_0746[1]

私はちゃんとジグで釣りましたよ

DSC_0747[1]
相変わらずPMXのトルクは物凄かった

その後は物凄い豪雨で写真は全くありませんが、思ったより若干釣れたって感じでした。
どんどん釣れなくなってきている野尻湖で、2週間後のTOP50はどうなる事やら・・・楽しみです

それで、デカールやら、トップ的なワームやら入手して、来るべく週末に向けて準備しております。

DSC_0748[1]
DSC_0749[1]

明日は休みなので、野尻湖へエンジンペラのセッティングとカーペットデカールを貼りに行って来ようと思います。
勿論、雨が降ったら・・・自宅でちーんとしている予定です


| バスフィッシング | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1902-17b57b0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

