事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月突入

今日から2月ですね。。

世間では横浜でフィッシングショーが開催されましたが、今年ももうすぐシーズンインって感じですね。

そんな横浜には行けないので、家族でスキー発祥の地、金谷山の祭りに行ったり、釣り具へ行ったりと全くメリハリのない週末でした。

しかし、ガソリンの値下がり半端無くないですか??
先週軽油を入れた時は109円だったので、1週間で10円の値下がり。

DSC_0343[1]
来たるシーズンに向けては高速代半額ではない分、燃料代の値下がりは非常に助かります。
どうせなら、80円台に早く突入しないかと楽しみです。

その帰りに少しだけカタログがあったので、貰ってきました。

DSC_0344[1]

ちょっとだけ最新モデルを勉強します!

| バスフィッシング | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1920-f12338fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT