事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gimmer7(グリーマー7)

日に日に明るくなってきていますが、まだまだ新潟は寒い日が続いています。
何年か振りにブログのテンプレートをイジッていますが、なかなか思い出せないものですね。。

さて、全くの前情報がなかったのですが、山岡プロプロデュースのグリマー7の紹介。
カラーのラインナップは全8色

20150208232247144.jpg

サイズは7cmと平均なベイトフィッシュサイズなので、全国どこでも使えそうですね。

20150208232312385.jpg

今週末の名古屋フィッシングフェスティバル キープキャストで展示されていると思いますので、是非チェックしてみて下さいね。

今までに無かったアクションは動画でチェックしてみて下さいね。



| バスフィッシング | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1929-6b2c457e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT