事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっと言う間に3月

お久し振りです。
あっと言う間に3月突入ですね。

JBマスターズシリーズも日曜日に初戦が行われましたが、いよいよシーズンインって感じですね。

自分はと言うと雪が多くて、全く釣りをする環境にはまだまだです(笑)

さて、先週は何年か振りの姫路出張で、日曜日まで関西に潜伏しておりました。

美味しい物を食べて、高い所に登り、釣具屋に行く…いつも通りです(^^;







新製品での釣果情報もチラホラでてきていますので、そんなのも紹介したいですね。

さてさて、明日は休みなので年に一回の確定申告。

これが終われば、一気に春モードに突入ですね(^-^)/

| バスフィッシング | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1933-b2049127

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT