事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れ晴れ

今日の新潟は今年に入って一番の晴天で気持ちの良い日中となってます



まだ雪はありますが、、、春はもうすぐそこまで来ていますね❗

夜勤なので、自宅で来週のワカサギに向けてタックルチェック。



なにせ2年振りのワカサギなので、電動リールが動くかがまず最優先にチェックですね(笑)

前情報では先週ぐらいから、一気に釣れるようになってきてるそうなので、9日は思いっきりレジャーフィッシングを楽しんで来ます。

晴れの日も多くなってきたので、あと1週間ぐらいで雪は無くなるんじゃないですか(^-^)

さて、飲んで寝ます~💤

| バスフィッシング | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1935-101e2101

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT