事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪です。

昨日までは静岡県で気温20℃、今日は新潟に戻ってきて1℃で雪と温度差にやられています。。

しかし、土曜日の結婚式は良かったよ🎵

さて、そんなんで自宅から出ずに久しぶりにリールをいじりました。



今回は先日入手しました、ギアの組み換え。
今までは1回転74㎝で交換により82㎝になると言う代物。
昨年もトライしましたが、釣具屋のミスで左巻きのパーツが届いていたので実現しませんでした。

いつも通りに組み上げて、ついでにグリスを他のパーツにつけて完成。



感想としてはちょっとだけ、巻き取りが重くなった感じがしますが、実際に現場で確認してみたいと思います。

| バスフィッシング | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1938-8563c8cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT